お散歩好きですか?やっぱ飯食ったり酒飲んだり、お散歩は楽しいですよね。
キャバクラだとアフターに持ち込まないとできませんから、そう考えると安い遊びだと思います。
お散歩で行くならカラオケが一番いいです、こういうオイタをした事もありました…
カラオケでオイタするならパ◯ラがオススメ
酒と美味しい飯とカラオケの3つが揃うパ◯ラ。お散歩でもよくお世話になってます。
夕飯時ならここでご飯を済ませる事も可能、注文はタッチパネルで店員さんが持ってきてくれます。
このお店は監視カメラも緩めらしいです。場所によって外から見えちゃったりしますがそれも興奮材料笑。男と女が2人っきりで密室に居たらそりゃぁいちゃつきたくもなりますよ。
気をつけたいのは嬢が20歳以上かどうかくらいです笑
お気にの嬢と初のお散歩へ
この嬢とは店内でもベロチューまでは行ってました。下は全く触らせてくれず、上もあまり触られたく無さそうなので大人しくしてたんです。
軽い女に見られたくないんだろう、そういう事は彼氏とだけって考えの子だなと思ってました。そんなこんなで初のお散歩へ行く事に。
時間も無いので夕飯がてらカラオケに向かいました。
きっかけは彼氏の話や好きなタイプの話から
彼氏有無とか経験人数とか好きなタイプの話とかってよくすると思うんです。でもこういう話って後に繋がる状況でやるとヤバイですね笑。
俺が彼氏になってもいいよという雰囲気を匂わせつつ、でもハッキリしない。そんな感じでもったいぶっていたら嬢の方が先に我慢できなくなってしまいました。
なんとなくその様子を感じ取っていたので、テーブル挟んで対面で座っていた位置を移動し隣へ。腰に手を回して雰囲気作りをします。
この時点でもう嬢の吐息は完全にスイッチが入ってました。もう後はヤルことヤルだけです。
ここがカラオケでなければ・・・
ん〜惜しむらくはここがカラオケでなければ・・・という事。結局自分がチキったせいでベロチューと手マンまでで終了でした。
まぁ、普段絶対に店内では聞く事のない喘ぎ声をたくさん聞けて大満足でした笑
女の子ってすごいよね、喘ぐ時はほんとに声かわるもんな。マジエロいし最高っす。
あの子はヤれた。
でもヤらなかったのはゲスな自分の中に残った少しの良心でしたとさ。
-
手マンで女子をイかせる方法完全版、痛くない正しい手マンのやり方
続きを見る